2011年7月17日 星期日

『ハッピーフライト』の感想

『ハッピーフライト』で飛行機で非常事態が発生して見て、緊張しました。でも、実に空の旅はたとても安全で、事故があまりありません。私は乗るたびに心配しないで、楽しみます。

大学の時、私は友達と初めて東京へ旅行しました。飛行機で、私たちがガイドブックを読んで、食事を出すキャビンアテンダントは観光名所を勧めました。でも、私たちは日本語が全然分からなくて、英語で日本の場所ということも分かりませんでした。英語も日本語も使って、その優しいキャビンアテンダントは熱心に続けて紹介しました。最後に私たちは分かりました、でも、彼女は食事を出すのが遅いで、先輩に責められました。かわいそうに思いました。

沒有留言:

張貼留言