2011年7月24日 星期日

『舞妓Haaaan!!!』の感想

クラスで皆は『舞妓Haaaan!!!』がつまらなかったと言いましたが、私はいい映画と思います。面白いし、日本文化も分かるし、関西弁も習えてよかったでした。

舞妓はとても大変な仕事と思います。家を出す、置屋に住む、長年の修行をする、休みも少ない、いつもよい行儀作法を身につける、大変ですよね!そして、舞妓は髪が結われたまま寝てびっくりしました。

でも、舞妓・芸妓たちは日本の伝統を守って、一生懸命に働いて、本当にすばらしいです。

1 則留言:

  1. ストーリがでたらめでふざけて. 主人公は瞬間に他の業界を転職しで、 野球手をして、 ボクサー、スター、 議員、 すべてするのがとてもすばらしくて、 本当に信じられない

    回覆刪除